FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」を応援します  

淑母の疼き 応援中!!

TinkerBell様より2014年4月25日発売予定の
「淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」です。

ジャンル:人妻と教師の痴情背徳ADV
原画:深泥正
シナリオ:坂元星日、斉藤煌、柘榴

[ストーリー]
新米教師と淑母たちとの甘美な関係

主人公は、学園に来て2年目のまだまだ新米教師。
あり余る熱意を買われて副担任になったはいいが、
担任が交通事故に遭い 2ヵ月間も入院を余儀なくされてしまう。
急遽繰り上げという形で、主人公が担任を務めることになってしまった。

担任になって1ヵ月経つが、なかなか慣れず苦労の連続を重ねている。
その原因となっているのが、クラスでは “ご意見番” で有名な 葛城瑠美子 の存在。
巷で騒がれるモンスターペアレントと呼ばれる人種で、ことあるごとに学園に来ては、主人公を叱責する。
そして、それを良く思わない教頭・南盛静江 には小言を言われ、落ち込むことの多い毎日……。

しかし、そんな中でも優しく励ましてくれる存在、憧れだった恩師の 杉元愛実 がおり、
落ち込む主人公を包むように癒してくれる。
そして、恩師の友人でPAT役員の 皐月理恵 からは、強引に家に招かれて食事をご馳走になるなど、
豪快に元気付けられていた。

果たして、残りの1ヵ月を無事に乗り切ることができるのだろうか。
そして、4人との関係は……
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/16-9ac0f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。