FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」を応援します  

『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!


エスクード様より2014年5月30日発売予定の
「Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」です。

ジャンル:王道ファンタジーSLG×リアルタイム脱衣バトル
原画:水鼠
シナリオ:西村悠一

[ストーリー]
剣と魔術が存在する世界―― その中でも、魔族たちが暮らす国の話。
魔界と呼ばれる地域は、未曾有の危機に瀕していた。
厄災の魔女と呼ばれる事変。
突如 出現した彼女たちは、自身を魔女と称し、たった3人で魔王国ザールラントの領土を侵略した。
強大な力を持つ彼女らにより、平和ボケしていた魔族は為す術も無く、
魔王国ザールラントの領土グローセン州を明け渡すことになる。
決定打となった彼女たちの力、それは “相手の姿を自在に変化させる” というものだった。
魔女の出現から半年後――
魔女によって支配されるグローセン州民の大多数が、
メルヘンな生物に変わり果ててしまった時から物語は始まる。
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/18-3d95e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。