FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「PRIMAL×HEARTS」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「PRIMAL×HEARTS」を応援します  

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

ま~まれぇど様より2014年7月25日発売予定の「PRIMAL×HEARTS」です。

ジャンル:ふたつの生徒会でてんてこまいな学園恋愛ADV
原画:さそりがため、芦俊、ここのか(SD原画)
シナリオ:吉川芳佳

[ストーリー]
「ねえ、どっちを選ぶ?」

春、それは出会いの季節。
桜並木の中、俺は新しい学園への転入に胸をときめかせていた。
そう、校門をくぐるほんの数分前までは――

「伝統を重んじる月華会で決まりだよね!」
「革新を求める天道会のほうが楽しいわよ♪」

俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。
両生徒会共に支持率は五分と五分のイーブン。
その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。
そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に。

「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」
「一緒に生徒会活動をしてくれますよね?」

間ノ島学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、
これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも !?
2つの生徒会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/24-e1327701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。