FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「ちっちゃらぶアパート」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ちっちゃらぶアパート」を応援します  

ちっちゃらぶアパート

Galette様より2014年6月27日発売予定の「ちっちゃらぶアパート」です。

ジャンル:アパートでちっちゃい娘さんとイチャラブするADV
原画:うすめ四郎、Pikazo、Massan
シナリオ:8、桃野衿、えじむら、詠野万知子

[ストーリー]
アパートもお宅の娘さんも管理はお任せ!

就職浪人から一転、祖父の経営するアパート管理を任された青年・辛島尚人。
祖父が言うには、アパートには “縁結びの御利益” があるという。
上下左右を美人の住人に囲まれる夢のような生活が始まる――!? と、期待したものの。
現実は “将来美人になる予定の女の子” に囲まれながら、
管理人として彼女たちと交流を持つにとどまっていた。

日々の仕事をしつつ部屋にこもって流されるだけの生活を送る尚人。
ある日の掃除中、謎の生物と遭遇する。 それはアパートの “屋敷神(自称)” であった!
神様は警告する。
「長くここに閉じ込められていたせいで神通力が弱まってしまった。
このままだと今まで防いでいた災厄がアパートに降りかかりとんでもないことに……」

神様の神通力を回復させ災厄を防ぐため、以下の条件が管理人に課せられる。
 1. アパートの管理・整備を怠らない
 2. アパート住人との結びつきを強める
 3. アパートから退去者を出さない
神様の言うとおり、アパートの将来と平穏な日々を守るために一念発起する尚人。
住人たちとの深いお付き合いを試みるが……!
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/25-0b65a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。