FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「ハーヴェストオーバーレイ」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ハーヴェストオーバーレイ」を応援します  


戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!


戯画様より2014年6月27日発売予定の「ハーヴェストオーバーレイ」です。

ジャンル:近未来学園青春ADV
原画:うすめ四郎、にろ
シナリオ:砥石大樹、ギハラ、龍岳来、玉城琴也

[ストーリー]
生活から娯楽まで、多くのものが電子化される程度に科学技術が発達した未来。
だけど、そう遠くはない未来。
主人公・奥野薪人 (おうの まきと) は、好奇心旺盛でゲームが趣味の学園2年生。
あらゆるゲームをプレイし尽くしてしまい、最近のゲームに不満を感じていた薪人のもとに、
ある日 ARゲーム 『ハーヴェスト・オンリアル』 クローズドβ版への招待状が届く。
一世を風靡したARゲーム 『チェリー・ブロッサム』 を制作したサイメルコーポレーションの
待望の新作ゲームというのもあって、期待に胸を膨らませるが、
ゲームのジャンルは “ライブゲーム” という初めて聞くジャンル。
なんだこのジャンルはと思いつつも、軽い気持ちで始めてしまうが……
ゲームクリアのために、色々な人を巻き込んでのちょっとした騒動になってしまう。
妹のクラスメイトでゲーム好きなお嬢様。
学園最強のミニマム先輩や、海で出会った不思議なラッキーガールまで参加することに。
天才プログラマーの妹が居座っている “次世代部” に入り浸りつつ、皆でゲームのクリアを目指していく。
そんなチグハグな彼女たちと共に、『ハーヴェスト・オンリアル』 を中心に物語は重なり合い、動き始める。
それは…… 好奇心を満たしてくれそうな日々が確約された、日常の中の非日常。
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/26-0f2ca2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。