FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「恋式マニュアル」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「恋式マニュアル」を応援します  

恋式マニュアル
恋式マニュアル

GLace様より2014年2月28日発売予定の「恋式マニュアル」です。

ジャンル:恋愛力向上ADV
原画:彩季なお、うめだ夏乃(SD原画)
シナリオ:青葉大、野村193

[ストーリー]
目指せ、恋愛力向上!

都内近郊にある私立一ノ瀬学園は、学業・スポーツ・品行、すべてにおいて他校を凌駕するほどの名門校。
しかし、そんなエリート学園にも苦手科目があった。 それは、恋愛。 それは、異性としての魅力。
希望ある優等生たちは、合コンで呼びたくない全国学生ランキング・ワースト1位だった。
季節は秋。晴れ。 朝礼の壇上にて、学園長の娘・一ノ瀬姫乃は宣言する。
“リア充偏差値” 制度の導入と、そのための “実力テスト” を行うことを。
りあじゅう……へんさちせいど……のどうにゅう……?
「嘘……だろ」
青山広樹 (彼女いない歴=年齢) は呆然とつぶやく。 場内は騒然となり、その声は跡形もなく消失した。
後日、リア充偏差値を決める実力テストが一斉に行われる。
そのテストで見事赤点を収めてしまう、広樹と 5人の女の子。
落ちこぼれの彼らは、恋愛について学ぶ特級訓練強化クラス、
通称 “恋式マニュアル” に振り分けられるのであった。

「納得いかない!」
「リア充って……ひえぇ~、そんなの無理です……っ!」
「うぉおおお、なんだか熱くなってきたー。 燃えてきたー」
「……余計なお世話」
「ふふ、面白くなってきた」

――かくして、リア充になるための恋のお勉強が始まる!
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/4-93471869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。