FC2ブログ
美しょゲー道 ホーム » スポンサー広告 » 応援 »「恋する姉妹の六重奏」を応援します

応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「恋する姉妹の六重奏」を応援します   




PeasSoft様より2014年2月28日発売予定の「恋する姉妹の六重奏(セクステット)」です。

ジャンル:姉を選んでも妹を選んでも結局イチャラブ学園AVG
原画:羽鳥ぴよこ、熊虎たつみ、カズナリ、あまからするめ(SD原画)
シナリオ:芳井一

[ストーリー]
あなたが好きなのは姉? 妹?

豊かな自然と海が臨める、とある町。
主人公・風浦翔馬は母親と二人で暮らしていたが、その母が海外にいる父のもとへと向かったことで、
突然の一人暮らしを余儀なくされる。
ところがその数日後、家を離れた母親と入れ替わるようにして、
実の姉妹である琴音と詩帆が翔馬の前に現れた。
可愛い弟の傍にいたい一心でやってきた琴音と、そんな姉の監視役として仕方なくついて来た詩帆。
一風変わった三人暮らしが始まることで、平凡だった日常は終わりを告げた。

お隣さんということで親しくなった、美浜姉妹の優香と紗香。
同じ学園に通う飲食店の娘、牧ノ瀬姉妹の真依とまゆ。
そして、血の繋がった姉妹である琴音と詩帆。
あなたは、どの姉妹(こ)と甘くエッチな夏を過ごす?
スポンサーサイト

category: 応援

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bisyoerg.blog.fc2.com/tb.php/8-bbaf3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

応援中!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。